。やあこ。のおもむくままに。

今日は高温期8日目。
あっというまに高温期も後半戦突入です
がんばれたまごちゃん。

3/30 36.89(0.01)
3/31 36.82(0.07)
4/1 36.85(0.03)

こころなしか腰痛が始まりました。
いつもどおりだな・・・


昨日はママ友達と近所の公園でお花見を楽しみました
ちょっと肌寒かったけど、お弁当広げて楽しかったな~。

来週は違うメンバーでお花見開催します
毎日毎日記録しよう、とは思っているものの・・・なかなか時間に追われている春休み真っ只中。

前回の記録は低温期中でした。
色々と書くこともあったのですが。
無事体温計が見つかり、3月21日から計測再開してます

3/29 22 36.90 (0.06)
3/28 21 36.84 (0.14)
3/27 20 36.70 (0.06)
3/26 19 36.76 (0.09)
3/25 18 36.85 (0.25)
3/24 17 36.60 (0.15)
3/23 16 36.45 (0.23)
3/22 15 36.68 (0.17)
3/21 14 36.51


こんな感じです。
25日から高温期かな???
またドキドキの1週間が始まりそうです(笑)
3月19日 周期12日目

9日目・10日目とのびおり発見でよろこんでいたのもつかの間、旦那さんはお疲れの様子で・・・
昨日の11日目夜にようやく仲良しできました(笑)
でも昨日はのびおりともベタおりとも取れるような中間のおりものだったからもう微妙やな・・・

もう1日ぐらい、明日に仲良しできるといいんやけど。
土曜日やし、思い切ってお誘いしてみよ

今日は次男くんの1日入園日でした。
はりきってはりきって言われたお部屋にいってみるとなんとまぁ、グループ分けされた年中・年少さんのなかに長女の姿が
見つけたとたんに抱き合ったのはいうまでもなく。
大丈夫でしょうか、この兄弟愛は・・・(苦笑)

1日入園の間に私はバザーの買い物を少し(長女のスカート)、無料遊びコーナー(魚釣りゲーム)のお手伝い、制服リサイクルの調達に走り回っていました。
疲れたけど、楽しかったわ!
3月15日 低温期8日目。
しばらく放置していました・・・
というのも次男が体温計をどこやらになくしてしまったようで・・・
必死にベッドもめくってさがしましたが見つからず

体温計るのを休みなさい、と言われてるような気がして、体温計を探すのは1晩であきらめました。
そのうちポロっとどっかから出てくるよね。きっと。

というわけで、低温期8日目、なんて書いたけど、体温はかってないから実際どうなのかわかりませ~ん(笑)

3月13日 低温期6日目 
生理終了  夜なかよし

福さん式で授かれるようにおりものチェックはがんばりたいと思います

生理終わって1日おきに、今日仲良しできるといいんやけどな・・・
平日やしむずかしいかな。
3月10日 低温期3日目 36.43(0.01)
出血量 普通
腹痛なし

今日も雪。
寒い。

今日から修了式まで娘は午前保育のみ。
お弁当をつくらなくていい、ってなるとなんだか気がぬけちゃう
